3470349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

謎のイベント?

ここに書きますは「謎のイベント」です。

なぜ謎なのかというと、
見返りが一切無い
からです。

多分、後から追加されるアパターを手に入れる
イベントなんだろうと推測してます。

●(現在ではクール君アパターを手に入れるイベント
になっています!が、あえて、原文を残しておきます)

そんなわけでいずれは役に立つと信じて、
先行してクリアー方法を書いておきます。

まずクール君に話しかけ、「おなかが痛い」と出たら
イベント開始です。次にピーコ→シャーマン→パンダ師匠
と話しかけます。ここでパンダ師匠の言葉は重要なので
覚えておいてください。
次に再びピーコに話しかけると、広場の噴水にシャーマン
の求める「癒しの仮面」があると教えられます。
そこで、広場の噴水(冬はクリスマスツリー)の前に
行き、正面で「スペースキー」を押します。
すると、3つ質問されるので正しく答えてください。
(ヒントは師匠の言葉)
全て正しく答えると「癒しの仮面」が手に入りますので、
それをもってシャーマンのところへ急ぎましょう。
すると、癒しの踊りでクール君を治してくれます。
そして、クール君と話せばクリアーとなります。

もちろん最初に書いている通り、アパター等の見返りはありません。
でも、クール君の喜ぶ姿みるのが最大の報酬・・・そんなイベント
があってもイイのでは?とクリアーしてちょっと思いました。





© Rakuten Group, Inc.